鉄の騎士は黄金騎士シリーズクエストの最終パートのボスクエストです。第2部の金の騎士を完了することでクエストオーナーはこのクエストの巻物を受け取れます。レベル40かそれ以上で第2部をクリアしていればクエストショップで4ジェムで購入可能です。クエストを始めるには、プレイヤーはレベル40かそれ以上と、シリーズの第2部のクリアが必要です。低いレベルのパーティーメンバーでもクエストに参加できます。

ゲームの中で最も難しいクエストの一つです。鉄の騎士HPは1700です。このクエストは長期間にわたるクエストです。強さの係数は3.5、 きわめて難易度が高いクエストです。 戦士魔道士のボスにダメージを与えるスキルがないと4人組のパーティーは一般的に 4週間以上かかります。 難易度が きわめて 高いので未完了の日課がパーティーに与えるダメージがとても高くなります。パーティに治療師を加えることを強くすすめます。

説明

「気をつけろ!」 @Jon Arinbjorn が叫びました。

戦いの直後に、新しい人影が現れたのです。黒鉄に身をおおった騎士がゆっくりとあなたに近づきます。手には剣…。

黄金騎士がその人影にむかって叫びました。

「お父さん、やめて!」

しかし、鉄の騎士は止まる気配がありません。 彼女はあなたに向き直って告げます。「ごめんなさい、私がバカだったわ。頭でっかちになって、自分がどんなに残酷だったか気がつかなったの。でも、父はもっと残酷よ。もし父を止められなかったら、私たち、いや Habitica は全滅するわ。これ、私のモーニングスターを使って、鉄の騎士を止めて!」

目的

鉄の騎士を撃破

ネタバレを表示

気持ちのいい金属音と共に、鉄の騎士は膝から崩れ落ちました。

「お前は、本当に強いな。」と、息を切らします。 「今日の私は、謙虚な気持ちになっておるよ。」

黄金騎士が近づいてきて告げました。 「ありがとう。私たち親子は、あなたに出会ったことで、少しは謙虚な心を手に入れたと信じてるわ。父と話して、私たちへの苦情について説いておきます。きっと私たちは他の Habitica の人々へも謝罪をはじめるべきでしょうね。」

彼女はしばらく考え込んだのち、あなたへ振り返ります。 「これはお礼の気持ちよ。このモーニングスターは、あなたが持っていてほしいの。もうあなたのものよ。」

ごほうび

ネタバレを表示

実績: 鉄の騎士 x1
Mustaine Morning Star.png
ムステインのマイルストーン・マッシュ・モーニングスター
Pet HatchingPotion Golden.png
黄金のたまごがえしの薬2個
Pet Food Honey.png
はちみつ(えさ)3個
1500 経験値
Gold.svg
900 ゴールド

シリーズクエスト

きびしいお説教金の騎士鉄の騎士