金の騎士 is the second part of the 黄金騎士シリーズの第2部の装備シリーズクエストボスは金の騎士です。クエストシリーズを完了すると究極の報酬であるムステインのマイルストーンマッシュモーニングスターが手に入ります。レベルが40かそれ以上ならクエストクエストショップで4ジェムで購入できます。きびしいお説教をクリアすれば、購入しなくても報酬としてクエストを入手できます。

クエストを始めるには、プレイヤーはレベル40かそれ以上が必要です。低いレベルのパーティーメンバーでもクエストに参加できます。

金の騎士HPは1000です。このクエストは長期間にわたるクエストです。強さの係数は3、 きわめて難易度が高いクエストです。 戦士魔道士のボスにダメージを与えるスキルがないと4人組のパーティーは一般的に 3~4週間かかります。 難易度が きわめて 高いので未完了の日課がパーティーに与えるダメージがとても高くなります。パーティに治療師を加えることを強くすすめます。

説明

数十件にわたる Habitica の住人の証言で武装して、あなたはついに黄金騎士の前に立ちふさがりました。

あなたは、彼女に Habitica の住人の苦情を一つ一つ読み上げました。「そして、@Pfeffernusse がいうには、いつもあなたが『上から目線』で…」

彼女はあなたを黙らせるように手を上げると、バカにしたように笑います。「お願い。この人たちはただ私の成功をうらやんでるだけなの。文句なんかいってないで、私みたいに必死で働くべきよ! あなたには私の力を見せてあげるわ。私みたいにマジメにとりくまないあなたには、けっして得られないような力をね!」

彼女はモーニングスターを振りあげ、あなたに攻撃を加えようとしています!

目的

金の騎士を撃破

ネタバレを表示

黄金騎士は狼狽してモーニングスターを下ろしました。 「軽率に感情を爆発させてしまったこと謝るわ。」

彼女は言います。 「本当は、知らず知らずのうちに他人を傷つけてきたんだと気づいて苦しかったの。そして、自分を守るために激しく非難してしまった… でも、もしかしたらまだ彼らに謝罪できるかしら?」

ごほうび

ネタバレを表示

実績: 金の騎士 x1
Inventory quest scroll goldenknight3.png
黄金騎士 第三部: 鉄の騎士の巻物— (クエストオーナーだけが入手できます)
750 経験値
Gold.svg
75 ゴールド

シリーズクエスト