Inventory quest scroll taskwoodsTerror1.png

タスクの森での山火事タスクの森の恐怖の装備シリーズクエストは第一部です。ゴールドで購入できるタイプのボスクエストクエストショップで200 ゴールド.で購入できます。

炎ドクロの群れHPは500です。このクエストは中程度の長さのクエストです。強さの係数は1、怒りゲージは50、 とても簡単な(ボスに怒りゲージがあるため難易度が同じボスに比べてはやや高めの)クエストです。 戦士魔道士のボスにダメージを与えるスキルがないと4人組のパーティーは一般的に 約2週間かかり、 怒りゲージが満タンになると(特にそれを何回も繰り返すと)さらに長くなるかもしれません。 このクエストは低レベル(おおよそ25レベル以下)のプレイヤーかつ少人数のパーティーにおすすめです。

説明

こんなふうに慌てているジョイフル・リーパーは、見たことがありません。繁栄の地の支配者ともあろう人が、骨のグリフォンの乗騎を、プロダクティビティ広場のど真ん中に着地させたかと思うと、グリフォンを降りながら叫ぶのです。「愛する Habitica のみなさん、力を貸してください! タスクの森で火が起こってしまいました。まだモエツ鬼とのたたかいから十分立ち直っていないというのに。もし鎮火できなかったら、天然の果物園も、果実のなる木々も炎にのみこまれてしまいます!」

さっそく手助けを買って出て、タスクの森へと急ぎます。Habitica 最大の果物生産地である森に分け入ると、突然、遠くからガチャガチャ、パキパキいう音が聞こえ、かすかに煙のにおいがします。すると、炎をまとったガイコツの群が、ケタケタと笑いながらあなたをとり囲みました。木々の枝にかみつき、火をつけようとしています!

目的

炎ドクロの群れを撃破

ネタバレを表示

ジョイフル・リーパーと名高い火占い師の @Beffymaroo の助けがあって、なんとか群れを追い払うことができました。Beffymaroo は、連帯の記念に火占い師のターバンをくれました。森の奥へと進みます。

ごほうび

ネタバレを表示

実績: タスクの森での山火事 x1
Head special pyromancersTurban.png
火占い師のターバン
この魔法のターバンをかぶると、濃い煙の中でも息ができます! プラスものすごく着心地がいい! 力が15上がります。
500 経験値
Skeleton hatching potion.png
骨の たまごがえしの薬1個
Red hatching potion.png
赤い たまごがえしの薬1個

シリーズクエスト

タスクの森での山火事豊穣の妖精を探し出せジャック・オ・ランタン

  • 文章: liorsamuel and Lemoness
  • イラスト: Kiwibot, Beffymaroo, and bridgetteempress