ジャック・オ・ランタンタスクの森の恐怖 の装備 シリーズクエストの第三部にして最終部で「ジャック・オ・ランタン」という名前のボスと戦うクエストです。豊穣の妖精を探し出せを一度クリアすると、クエストクエストショップ で400 ゴールドで購入できるようになります。

ジャック・オ・ランタンHPは1000です。このクエストは長期間にわたるクエストです。強さの係数は2、 そこそこ難しいクエストです。 戦士魔道士のボスにダメージを与えるスキルがないと4人組のパーティーは一般的に 3~4週間かかります。

説明

戦いの準備をし、あなた達の一行は森の中心に向かって行進します。そこでは狂った精霊が、実り多いキイチゴに囲まれた、リンゴの古木を破壊しようとしています。彼のかぼちゃに似た頭は彼の向く所全てに恐ろしい光を放っており、その左手にはランタンを吊り下げた長い杖があります。そのランタンには火や炎の代わりに、骨まで凍てつくように暗いクリスタルが収められています。

ジョイフル・リーパーは骨ばった手で口を覆いました。「あれは…あれは精霊ジャック・オー・ランタン!しかし彼は、農民たちを導く親切な豊穣の霊。どうやったらあの親愛なる魂をこんなになるまで駆り立てられるんだ?」

「分からない」と@bridgetteempressは言います。「しかし、その『親愛なる魂』は襲ってくるようだぞ!」

目的

ジャック・オ・ランタンを撃破

ネタバレを表示

長い戦いのすえ、あなたはジャック・オがもっているランタンと、閉ざされたクリスタルにねらいを定めて、一撃を放つことに成功しました。ジャック・オは突然我に返り、流れる涙が襲います。「うおーっ!! 私の美しい森が…! 私はいったい何をしてしまったんだ!?」 ジャック・オは叫びます。しかし、ジャック・オの涙は、残っていた火を消し、リンゴの木や野生のベリーを守ったのです。

あなたがジャック・オを落ち着かせると、「このジーナという名の魅惑的な娘と出会った。この光るクリスタルをプレゼントしてくれたのは彼女だ。そして、いう通りにランタンの中にクリスタルを入れると…そこまでしか覚えていない」、そう語りました。ジャック・オは最高の笑顔をむけると、「私は、森をよみがえらせないといけない。その間、安全のためには、これはあなたが持っていた方がいいんだろう。」

ごほうび

ネタバレを表示

実績: ジャック・オ・ランタン x1
650 経験値
Strawberry2.png
いちご x3
Weapon special taskwoodsLantern.png
タスクの森のランタン
太古の昔、タスクの森の果樹園に住むお化けの番人に与えられたランタン。このランタンは最も奥深い闇をも照らし、強力な呪文を織りなすことができます。知覚と知能が15ずつ上がります。

シリーズクエスト

タスクの森での山火事豊穣の妖精を探し出せジャック・オ・ランタン

  • 文章: liorsamuel and Lemoness
  • イラスト: Kiwibot, Beffymaroo, and bridgetteempress